Q&A
よくある質問
Q&A

お問い合わせは電話・フォームから承ります

お客様からの商品やご注文に関してよくいただく質問とその回答をまとめて掲載しています。その他にもご不明な点やご相談などがございましたら、電話または専用フォームからお問い合わせを承っていますので、お気軽なご連絡をお待ちしています。

  • ギフトラッピングはできますか?

    当店オリジナル包装紙での無料ラッピングと特別感を演出できる有料のラッピングをご用意しておりますのでギフトラッピングをご希望の際には、ご注文入力画面「備考欄」にてご要望をご入力ください。

  • 日時と時間の指定配達はできますか?

    配達前に「配達日時指定」を行うことはできません。

    ご不在のため配達が出来なかった場合、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みをお願いします。

    再配達申込の際には、日時をご指定いただけます。

  • リングなどアクセサリーのサイズ直しには対応してますか?

    ご購入後、一回までは無料で対応しております。

    その際の送料はお客様負担でお願いしておりますので、予めご了承ください。

  • 支払い手数料はかかりますか?

    お支払い方法にもよりますが、銀行振込の手数料などはお客様負担となります。

ハーバリウムやブリザーブドフラワーなどの花のインテリアを一つひとつ心を込めて制作・販売を行う通販ショップを運営しています。商品作りはハンドメイドにこだわって行っており、花の選定からデザイン・制作までを全て手作業で行っています。そのため、商品からは工場で作られた大量生産の品にはない繊細さや温かみを感じていただけます。
お客様に安心して商品をご購入いただけるように、こちらのページではよくいただく質問に丁寧に回答をしています。掲載している内容以外でも何かご不明な点がございましたら、お気軽なご連絡をお待ちしています。